痩身 ブライダルエステ

痩身ブライダルエステの方法

女性なら細く引き締まった体型になりたいと誰もが思っています。特に挙式を控えているとなれば尚更ですね。

女性にとって一生一度?の晴れ舞台、子供の頃から夢みたスポットライトを浴びて輝く瞬間ですから・・・


痩身ブライダルエステでは健康に害がないよう体に負担を与えないよう施術し部位ごとにスリムにしますからダイエットとは違います。

ダイエットは自分で運動や食事コントロールし体重を落とすのが目的ですが痩身エステはエステシャンの施術によりスリムになります。

エステティシャンによる痩身方法はハンドマッサージ、リンパマッサージ、そして専用の機器を使って行うカッピングやラジオ波により短期間でスリムになることが期待できるようになりました。



【カッピング】
吸い玉療法とも呼称されますが、半球状の器具を使って施術部位を吸い上げます。
施術後、肌に少し痕が残る場合もありますが時間経過と共に無くなります。血液の流れを良くすることで新陳代謝を上げ痩せやすい体にします。
それに肩こりが改善されるのも嬉しいですね。


【ラジオ波】
病院などの医療現場でも使用しているのがラジオ波エネルギーを肌に当てることで体の深部を暖め新陳代謝を上げます。その結果たるみの改善や部位のスリム化などが期待できます。

【エンダモロジー】
米国の食品医薬局からセルライトケアに効果ありとして初めて認可されたボディトリートメントを使用したマッサージで脂肪やセルライトをもみほぐし柔らかくすることができます。


いずれの方法でも主眼は新陳代謝を上げることにより血液の循環を促し
「痩せやすい体質」を作ることにあります。

人間が本来持っている機能を呼び覚ませば引き締まった体型にするのは簡単です。


《サイトトップ》

 

サイトマップ

FX基礎知識