ブライダルエステ ポイント

ぜひ、やっておきたい部位

フェイシャル
挙式で最も注目の集まるのが顔です。エステでは角質ケア、ニキビケアやリフトアップ、美白などのお悩みに合わせて様々なコースがあります。
プロのエステシャンにより美しく滑らかな肌に仕上げてくれます。

デコルテ
ウェディングドレスのポイントは胸と背中です。それだけにデコルテは重要な部位になります。ウェディングドレスをぐっと華やかに見せるためにはデコルテのトリートメント必須です。そのためにデコルテの血流を促す施術をすることで肌の透明感や輝きを増すようにします。

二の腕
ウェディングドレスの袖口から見る二の腕がキュッと引き締まっていればプヨプヨ腕の心配が無くなりノースリーブでも安心です。それにはプロのエステシャンが適任です。一緒に美白もしてもらうのがお勧めです。

背中
ウェディングドレスを着る上で、視線が多く集まるのが背中です。自分が直接見ることが出来ないので余計に心配になるものですね。綺麗に見せるにはニキビ・シミ・ムダ毛のケアをすることはもちろん肌に潤いを与えドレスからムダ肉がはみ出さないようにしなければなりません。


シェービング
ふだん着ている洋服と違ってウェディングドレスならではの露出する肌があります。それを含めた襟足、背中、胸元、腕、顔の産毛などの部位はしっかりした処置が必要です。剃り後のケアも含めてプロにお願いした方が良いでしょう。

マタニティ
最近の統計によれば花嫁の4人に1人は妊婦さんです。妊婦さんの挙式では体調に応じたプランを考える必要があります。エステでは妊婦さん用のマタニティコースがあるサロンもあります。

ウエスト
ウェディングドレスが美しく見える重要なポイントがウエストのくびれです。エステが一番得意なところでもあります。挙式日が決まったら早目に施術を開始しましょう。時間をかければかけるほど効果が高まります。

フット・レッグ
裾丈の短いウェディングドレスを着る時や二次会の服を考えると施術したいのがレッグケアですね。自分でケアするのも難しく、1〜2日で細くなるような部位でもないので挙式日が決まれば早目にエステへ。


《サイトトップ》

 

サイトマップ

FX基礎知識